WEB舞台ネットワーク舞台ネットワークトップ > SNS > SNSで出来ること
 
 SNS「舞台ネットワーク」で出来ること…
 
  SNSとは?(外部サイト)
 【 日記 Diary 】
 
 「あの芝居よかったよ〜」 「会場に珍しい機材があった〜」など
 ここは舞台にかかわる方々が参加しています!
 日記から深い交流が始まるかもしれません。


 【 ブログ登録 Blog 】
 
 あなたが現在運営しているブログを登録してSNS内で紹介できます。
 例えば今までのブログには全体的な日記を書き、
 このSNS日記に "舞台の詳しい日記を書く" という使い分けが出来ます。
 


 【 コミュニティ Community 】
 
 コミュニティとは共通のテーマをもった人が集まるグループです。
 すでに専門性の高いコミュニティが誕生しています。
 気になるコミュニティを見つけたら積極的に参加してみましょう!
 (自分でコミュニティを作る事も出来ます)


 【 メッセージ Message 】
 
 メールアドレスを公開しないで
 SNS内で特定の相手にメッセージの送受信が出来る機能です。
 


 【 レビュー Review 】
 
 あなたが気に入った映画や音楽 (CD・DVD・Blu-ray・本など)
 様々なアイテムを紹介できる 『舞台人のためのライブラリー』 です!
 すでに紹介されている作品を見つけて自分の感想を書き込む事も可能です。
 埋もれていた未知なる作品と出会えるかも!
 


 【 足跡 Footprint 】
 
 自分のページを見に来てくれた人のニックネームが確認でき、
 訪れてくれた人との交流に便利な機能です。
 

 
 【 カレンダー Calendar 】
 
 カレンダーは自分専用 (非公開) のスケジュール表です。
 公演の日程やSNS参加者のスケジュール、アラーム機能など便利な機能です!
 


 【 小窓機能 】
 
 様々な投稿に動画 ・ 書籍 ・ お店情報 ・ アンケートなどを表示できる便利な機能です。
 打ち上げ会場のお知らせや舞台動画の紹介などに最適な機能です。


 【 招待状 】
 
 登録した方から招待状 (メール) が送れます。
 招待状を受け取った方が登録作業を行えば自動的にあなたのマイフレンドになります。
 知り合いの舞台関係者を招待して更なる交流を深めていきましょう!
 
 
 
   その他 様々な機能があります。
    仲間を探す、相談事をする、公演告知をする、使い方はあなた次第…
    さぁ今からSNS「舞台ネットワーク」を最大限に活用してください!! 
 
    >> 新規登録ページへ <<
 
 
 
 

 - 舞台ネットワーク -
  Copyright (C) StageNetwork. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system