スマホ向け表示にする

 
WEB舞台ネットワーク舞台ネットワーク
トップ > 掲示板利用規約


掲示板利用規約

舞台ネットワークに設置されている掲示板は自由にご利用頂けますが、以下の掲示板利用規約をお読みになり、同意した上でご利用ください。
ご利用になられた場合はこの掲示板利用規約に同意したものとみなします。


- 禁止事項 -

以下の条件に当てはまると判断した場合、
利用者への事前の通知なく舞台ネットワーク運営委員会(以下 舞台ネットワーク)によって投稿を削除いたします。

1. 掲示板のテーマに関係しない投稿及び禁止された投稿、又は相応しくない投稿。
2. 他の利用者・第三者・管理者の著作権等の知的財産権を毀損、又は侵害するおそれのある投稿。
3. 誹謗・中傷・わいせつ等人権侵害、又は公序良俗に反するもの、又は反するおそれのある投稿。
4. 日本の法令に違反するもの、又は違反のおそれのある投稿。
5. 舞台ネットワークがマナー違反と判断した投稿。
6. 同じような内容を頻繁に投稿。



- 免責 -

1. 投稿された内容について舞台ネットワークは一切関与していません。
2. 舞台ネットワークは投稿された内容に責任は負いかねます。又、投稿内容の問合せは受付いたしません。
3. 舞台ネットワークによって削除された投稿に関して一切の問合せや苦情、再投稿の依頼は受付いたしません。
4. 舞台ネットワークは投稿された内容の返信及び回答はいたしません。
5. 投稿時に設定した編集削除用パスワードの確認及び再発行は出来ません。
6. 投稿内容の編集依頼は出来ません。(下記のお問合せフォームにて削除のみ受付致します)



- 削除 -

投稿記事の削除依頼は お問合せフォーム にて受付しております。
(時間がかかる場合があります)



- 注意 -

1. メッセージ本文にはプライバシーに関する事柄を書き込まないよう十分ご注意ください。 
2. 掲示板の記事はみなさま自身の責任と判断においてご利用下さい。



- 掲示板利用規約の変更 -

舞台ネットワークでは利用者の許可なくして掲示板利用規約の変更をすることができます。
変更後の掲示板利用規約はサイト上に表示した時点より効力を発揮いたします。



(C) STAGE NETWORK
舞台ネットワーク運営委員会
制定日 2005年1月1日
改定日 2022年8月1日


 - 舞台ネットワーク -
  Copyright (C) StageNetwork. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system