WEB舞台ネットワーク舞台ネットワークトップ > 情報交換 >舞台ブログ

舞台ブログ

舞台人のブログ集です。

【脚本家・演出家】



舞台監督・大道具】

大道具のガチ袋2
大道具スタッフ会社の営業しています。
舞台〜イベント、コンサートまで建てます。


off 中日劇場
名古屋中日劇場の舞台部によるブログです。(2012年ブログ終了)



【照明・音響】



【衣装・床山・小道具】

ATELIER YUKKO

舞台衣裳のデザイナー・製作者として活動中のYUKKOのブログです。
ダンス、演劇、バレエ、ミュージカル等ジャンルを問わず衣裳を手掛けています。
そのほか、映画・音楽・観劇・本についてのレビューも掲載しております!!




【役者・演奏家・歌手・ダンサー】

SingerれいかWEB SITE
歌謡曲の歌い手れいかのWEB SITEです

蝶二 WEB SITE
役者・舞踊家 蝶二のWEB SITEです

明石智水公式ブログ SHOWBOAT〜舞台船〜
舞台中心に役者として活動している明石智水のプライベートまでかなりオープンにさらした徒然草です。
病気についても書いています。
これから舞台のプロデュースしようとしてるので裏方的な内容も書いていくかもです。




【劇団】

幻想劇団 御十戯
神話やおとぎ話をコンセプトとしたミュージカル劇団です。



【劇場管理】

舞台大道具さんのたまり場
奈良県大和郡山市のホールで、舞台管理「大道具」をしているガブさんのブログです。
関係のない事まで書いていますが、きてね




【興行主催者・制作】

国際交流のススメ 
NYで舞台関係のプロダクション・コーディネーターをやっています。 
海外、特にアメリカの劇場や海外公演の情報を中心に発信しています。

ケンブリッジ大学ペンブルックプレイヤーズ・ジャパンツアー2008『夏の夜の夢』 
四人の恋人に妖精がいたずらをして…?シェイクスピアによる珠玉のコメディ『夏の夜の夢』が、
ヴィクトリア朝を舞台に生まれ変わります!
英国を代表する数々の俳優らを輩出してきたケンブリッジ大学ペンブルックプレイヤーズの
第二回来日公演です。名門ケンブリッジで学ぶ役者の中から厳選されたキャストによるワークショップも
同時開催。英語上演。




【電飾・特殊効果・映像】



【観劇・劇評】

★名古屋地域などの演劇★
名古屋地域の演劇をメインにした観劇・感想メモ。
劇評が辛口になることが多いのでご勘弁を!あくまでも個人の視点で見た感想・劇評ですのであしからず。




【その他のスタッフ】





 
 


 

 - 舞台ネットワーク -
  Copyright (C) StageNetwork. All Rights Reserved.
スポンサード リンク


inserted by FC2 system